げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎チキン南蛮 自家製タルタルソース添え

◎サラダ 

 サニーレタス トマト モッツァレラチーズ

◎馬刺し ふるさと納税返礼品

◎舞茸バターソテー

◎ほうれん草の白和え

◎しらす コストコ購入品

◎おみそ汁 玉ねぎ じゃがいも 油揚げ ねぎ

◎白米



昨日はげんげん父ちゃんも大好きメニュースター


チキン南蛮&馬刺しキラキラキラキラ


馬刺しがあるからもちろん白米もおかわりOK


しっかり食べられるようになってきていて良きグリーンハーツ


コストコしらすもあって白米もりもりチュー



げんげんの朝ご飯。





◎納ったまうどん 半玉

◎ヨーグルト

◎R-1


休日の朝ご飯はいつも軽めだけど、今日は英語鉛筆


お勉強前はしっかり食べようねOK


英語終わりはそのままおじいちゃんのお家へルンルン


阪急で購入した恵方巻きを持参して照れ





げんげんは柿千の特選恵方巻のハーフキラキラキラキラ


小学一年生げんげんにはまだ一本は多いから


ハーフサイズでの販売は助かるグッ





おじいちゃんは古市庵の笑福巻キラキラ


後は持参したおみそ汁などと一緒に夜ご飯スター


あーちゃんは飲みに出るから恵方巻きは無しグラサン


週末のお酒タイム楽しむぞぉー生ビール日本酒赤ワイン笑