げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎中華丼 お弁当の使い回し

◎カキ酢 コストコ購入品

◎ほうれん草ナムル

◎糸こんにゃくと人参のツナ炒め 残り物

◎酸辣湯風スープ



げんげん父ちゃんはかける派で中華丼にキラキラキラキラ


げんげんは中華スープで、大人は中華スープに


酢、辣油、胡椒をプラスして簡単酸辣湯スープに照れ


げんげん父ちゃん気に入ってくれておかわりもOK


お料理してて、おかわりしてくれるのって


とっても嬉しいウインク作り甲斐があるラブラブ


使い回し、残り物、アレンジの時短夜ご飯星




げんげんの朝ご飯。





◎ロールケーキ 3切れ

◎人参とコーンのバターソテー お弁当の型抜き後

◎ヨーグルト

◎R-1



今週最後の学校学校


今日は学校からの英語教室鉛筆


今、受けてる英語はプライベートレッスンで


げんげんとげんげん父ちゃんと同じ先生だけど、


3月末で移動になるから先生が変わる事にアセアセアセアセ


親子揃ってお世話になった先生だから


なんだか寂しいなぁ。。。ショボーン


みんなで相談して何かお礼を伝えたいな気づき気づき


今の先生と一緒にお勉強できるのもあと少し。


3月、4月は出会いと別れの多い季節おねがい


次も素敵な先生に出会えますようにスター


今日もしっかり食べて元気に1日スタートルンルン