げんげん父ちゃんの夜ご飯。






◎唐揚げ
◎サニーレタス&マカロニサラダ
 マカロニ きゅうり 玉ねぎ ハム ゆで卵
◎若竹煮
◎糸こんにゃくと人参のツナ炒め
◎長芋短冊 かいわれ添え
◎おみそ汁 玉ねぎ しめじ お麩 ねぎ
◎白米
◎岩のり


昨日の唐揚げはいつもの味付けから変更びっくりマークびっくりマーク

岐阜県の郷土料理『鶏ちゃん』の素がまだ

たっぷり残っていたから、

鶏ちゃんの素&卵で漬け込みOK

2人は味の違いに気付いていたけど、

これはこれでまた違って美味スター

食品ロスを出さないように上手に使い回しルンルンルンルン




下呂温泉に行く時は鶏ちゃんを本場で食べるのも


楽しみの1つキラキラキラキラ



げんげんの朝ご飯。





◎卵とじうどん 半玉

◎バナナ

◎R-1


今日は朝うどんスター


明日の方が朝の冷え込みきついみたいだから


明日の方が良かったかなぁ!?と朝ご飯を用意後


天気予報を見てあらま!となるあーちゃんです笑い泣き


しっかり食べて今日も元気に1日スタートルンルンルンルン