あわてんぼうのサンタクロース音符じゃなくて

のんびりサンタクロースさん笑

我が家には昨日、サンタクロースさんからの

プレゼントがキラキラキラキラ






げんげんの早起きの理由びっくりマークびっくりマーク


サンタクロースさんからのプレゼントを


待ち侘びていて今朝、枕元に発見!!!!


週末なのに朝寝坊できずのあーちゃんです笑い泣き





玄関に貼り付けていたサンタさんへのお手紙スター


しっかり希望のプレゼントグッ





げんげん大好き鉄砲気づき気づき


自宅、実家、義理実家とげんげんはいったい


何個の銃を持ってるんだろう????キョロキョロ


我が家は上も男の子だから、今まで何個の


銃をお家に迎え入れた事かタラー


撃ち合いの相手はもちろんげんげん父ちゃんに


完全お任せグラサン


男の子パパは体力勝負!!!!ファイトルンルンルンルン



小学生になったげんげんの成長記録スター





先日、学校から持って帰ってきてくれた


『せいちょうのきろく』キラキラキラキラ


我が息子ながら大きい拍手拍手


高身長家系なのはあーちゃん家系びっくりマーク


あーちゃん166。あーちゃんの父173。


あーちゃんの母160。あーちゃんの兄180超え。


このままげんげんも大きくなってほしいなぁ照れ


長男は176程でストップかな!?


このまま健康と笑顔を第一にすくすく育ってねハート