げんげんの夜ご飯。






◎鶏ももと白菜のクリーム煮
 鶏もも 白菜 人参 しめじ
◎小鉢3種
 味玉 大根と水菜のツナサラダ 黒豆
◎おみそ汁 残り物
◎白米


今日も冬のお助けメニューで白菜キラキラキラキラ

安くて甘くて冬の優秀食材拍手

今日はクリーム煮スター

味玉は昨日、豚足を煮込んでいたタレに朝から

卵を漬け込んで味玉にリメイクグラサン

何でも使い回しあーちゃんです笑

今日は1日、アメブロが不具合気味アセアセアセアセ

スタッフの方は回復に大忙しだったかとダッシュダッシュ

不具合に遭遇して改めて、ブログの楽しさにも

触れました照れ

いいね!を見てどんな方があーちゃんのブログに

目を止めて下さってるのかなぁと見る楽しみも

自分が思った以上に自分の楽しみになっていた事が

新たな発見でしたウインク

明日は不具合起こりませんようにスター