年末年始ハワイ旅行でたくさん購入できた

お土産達キラキラキラキラ

今日はげんげんのお洋服スタースター




どぉーん!!!!たくさん購入グラサン


小学一年生げんげんは、まだまだどんどん


大きくなるから少し大きめも購入OK


◎ RalphLauren

◎ TOMMY HILFIGER

◎ Hurley

◎ UNDER ARMOUR


すべてアメリカブランドのお洋服でお得買いニヤリ





ラルフローレンのクマさんシリーズは


あーちゃんが大好きラブ


アメリカでラルフローレンを購入すると


日本で購入したくなくなるお値段びっくりマークびっくりマーク





今回購入した1番のお気に入りは


クマさんトレーナーにダメージデニムキラキラキラキラ


今年の冬服はあるから大きめで購入気づき気づき


げんげんに着せるのが楽しみぃ〜ラブ





トミーシリーズキラキラ


デニムを少し大きめで購入OK


ラルフローレン&トミーはほとんどが


アウトレットで購入だから値札よりさらに


割引されていてトミーは値札からどれも半額飛び出すハート飛び出すハート





真っ白なセーター。。可愛いから購入したけど、


きっと食べこぼしするだろうなぁアセアセアセアセ


けど、男の子の真っ白セーターきっと可愛いスタースター





アンダーアーマーとハーレーの上下ダッシュダッシュ


上下ブランド違いだけどパジャマに!!


げんげん父ちゃんがテロンテロン生地のパジャマで


げんげんも夏になると毎年『これ欲しい』と


テロンテロン生地を好むから上下違いオッケー笑





このお値段!!!!


1$¥145計算してみると。。。


上下で¥1.300程びっくり 安〜い拍手拍手


これもワイキキのロスでGETグッ


やっぱりワイキキショッピングでロスは外せないびっくりマーク


とってもお得に購入できたげんげんのお洋服キラキラキラキラ


子供服ショッピングも楽しめるハワイショッピングスター