朝からげんげん父ちゃんと一緒に用事で

大阪市内に気づき気づきその後はランチデートハート

ランチは鰻の有名店『鰻 にしはら』さんスター






電話で11時予約してから訪問ルンルンルンルン







最初に温かいお茶と骨せんべいでおもてなしグリーンハーツグリーンハーツ


この骨せんべいの塩味がちょうどいい塩梅おねがい





キンキンに冷えた生ビール頂きますグラサン





うな丼の前に『うまき』スター


しっかり味のふわっと巻かれたうまきキラキラキラキラ


味変にうな丼のタレも提供して下さったので、


途中、味の変化も楽しみながら堪能照れ





断面写真スター


切ると中からお出汁がこぼれ出てくる照れ





うな丼(中)スター


小、半匹 中、1匹 大、1.5匹で


げんげん父ちゃんもあーちゃんも中をオーダールンルン







肉厚、ふわふわの絶品うなぎキラキラキラキラ


お箸がふわっと入っていく関東風の蒸されたうなぎが


噛まなくてもお口の中がうなぎで満たされるラブ


余分な油は落ちているけど、旨みの脂は残っている


絶妙な蒸し具合キューンキューン


本当に美味しいうな丼拍手拍手





肝吸いもホッとする優しいお味グリーンハート





お漬物も絶品スター


よく漬け込まれた糠漬けがうなぎの箸休めにOK


あーちゃんのお酒のつまみにも絶品チュー





こうなっちゃうよねぇー笑


長芋の糠漬けと日本酒の組み合わせも最高グッ


『鰻 にしはら』さんで絶品うな丼ランチキラキラ


夫婦2人だけの貴重なランチデートラブラブラブラブ


ごちそうさまでしたスタースター