ハワイ2日目やしの木元旦の夜ご飯はあーちゃん大好き

『アランチーノ・アット・ザ・カハラ』キラキラキラキラ

カハラホテルの中にあるハイエンドイタリアンイタリア






ここ数年は元旦のディナーは毎回アランチーノスター


我が家はアランチーノ・アット・ザ・カハラを


利用しているけどワイキキに


アランチーノ・ディ・マーレもあるお店スター


アランチーノの生ウニパスタは絶品ラブ


元旦はいつもコース料理でオーダーして、


あーちゃんはペアリングでお酒もグラサン


今年は去年までと違ってお子様メニューが変更に


なっていてげんげんはスープ、ピッツァ、デザートで


オーダーキラキラキラキラ





コーンスープ&オレンジジュースからジュース


コーススープ大好きげんげんはあっという間に完食チュー





げんげんのピッツァスター


くまさんの形キラキラお耳にチョコラブラブ


げんげん、両耳から食べてる!!笑





去年まではこんな感じでワンプレートの


お子様ランチだったキラキラキラキラ


去年の元旦ディナーの写真から気づき


その時もミニサイズのくまさんピッツァウインク





大人は前菜からスタートスター


奥のお料理はフォアグラがパテになって挟まれていて


フォアグラ好きのあーちゃんにはたまらーんラブ


真ん中のキャビアは下に甘エビが入ってるキラキラキラキラ


手前のブラータチーズで作られたカプレーゼも


スポイドにバジルソースなど入っていて楽しみもチョキ


美味し過ぎてスパークリングは一杯では足りずに


おかわりチュー








前菜から五感を刺激してくる美味しさキラキラキラキラ


お正月ディナーに最高のお料理とホスピタリティラブラブ





アワビの香草パン粉焼きスター


パン粉で仕上げられているので香ばしい香りも良く


アワビも小さいけど肉厚キラキラキラキラ


お酒が進む白ワイン





もちろんペアリングは白ワインスター






ふっくらロブスターのイカ墨スパゲッティスター


オマール海老が半身、ドーンとびっくりマークびっくりマーク


海老好きげんげん父ちゃんにはたまらん一品キラキラ


だけど、今年は小さく小さくしてお口にえーん


けどしっかり食べられて良かったグリーンハーツ


パスタには先程とは違う、主張の少ない


白ワインがペアリングされていましたOK







赤ワインと共に黒毛和牛のローストビーフスター


お肉ももちろんの事ながら奥の付け合わせの


じゃがいもがお店を表してる飛び出すハート


硬過ぎず、柔らか過ぎず、火の入れ方が凄い拍手


ハワイに来たら必ず一度は訪れるお店スター


どのお料理も大満足の美味しさキラキラキラキラ





げんげんのデザートスター


結構なボリュームだけどげんげん1人でペロッとウインク





コース料理のデザートスター


バニラとイチゴのなめらかムースキラキラ


げんげん父ちゃんも『これめっちゃうまいな』と


ご満悦照れ


前菜からデザートまですべのお料理に大満足飛び出すハート飛び出すハート


お正月なので5品のコース料理だったけど、


違う季節に訪れた時は7品のコースもおねがい




これは去年の11月にお友達ファミリーと訪れた時の


コース料理の生ウニパスタラブラブラブラブ


生ウニのパスタがコースに組み込まれている事もルンルン


もちろん単品オーダーも可能OK


『アランチーノ・アット・ザ・カハラ』の


生ウニパスタは是非一度食べてほしいお料理ラブラブ


コスパのいい絶品イタリアンスプーンフォーク


2024.元旦も大好きなお店で大満足のディナースター


アランチーノ・アット・ザ・カハラさん


素敵な元旦ディナーごちそうさまでしたスター



過去に訪れた時のお料理達下矢印下矢印

バーニャカウダもすごく美味スター