1番と言っていい程大切な必需品スター




我が家男性陣の食べこぼしをカバーしてくれる

外食の強い味方キラキラキラキラ

小学一年生げんげんはもちろんだけど、

げんげん父ちゃんも食べこぼしが多いアセアセアセアセ

そんな時に外出先でさっとシミにならないように

処理できる『しみとりーな』スター

食べこぼしはもちろんだけど、怪我で出血した時や

鼻血がお洋服に付いた時にもこれが便利OK

ママ友の子供が鼻血を出した時もお洋服に付いたから

これを差し出したらすごく喜んでくれて、

そのママ友も購入していた商品おねがい




もちろん絆創膏もOK





これも我が家に欠かせない必需品びっくりマーク


『メガネクリーナー』キラキラキラキラ


サングラスの使用頻度が多いげんげん父ちゃんは


おうちの車全部にサングラスを常時積んでいるキョロキョロ


レンズの汚れってすごく気になるから、


これがあればいつでもピカピカサングラスにOK





げんげん用の酔い止め&げんげん父ちゃん用の


バファリン薬


げんげんは飛行機と新幹線に酔いやすいアセアセ


車は大丈夫なのになぁキョロキョロ





これをルブタンの小さな巾着に入れてバッグに!!


これがリアルなアラフォー子持ち主婦の必需品びっくりマーク



1番のおすすめ下矢印






メガネクリーナーもあると便利下矢印