げんげん父ちゃんの夜ご飯。




◎豚汁

 大根 人参 玉ねぎ じゃがいも しめじ ねぎ

 油揚げ こんにゃく 豚バラ

◎柿の葉寿司2種 さば さけ 奈良お土産

◎すき焼き 柔らかい具材のみ 

 焼き豆腐 お麩 糸こんにゃく 人参

◎茄子煮物



お弁当用に作った豚汁をげんげん父ちゃんもOK


豚汁具材も茄子もクタクタに煮込んで用意照れ





お土産の美味しいたまごにたっぷりつけて照れ


柿の葉寿司は小さくきって食べていたけど、


今日は腫れがひどくて痛いみたいアセアセ


日によって痛みの強弱があるみたいタラー


げんげん父ちゃん昨日は15時頃帰宅したから


おやつにビタミンいっぱいケールを使って


スムージーにスター





⚪︎小松菜⚪︎ケール⚪︎林檎⚪︎バナナ⚪︎豆乳で栄養が


少しでも摂れるようにおねがい




月曜日のげんげん朝ご飯。





◎ポークピッツドッグ&ブロッコリー

◎コーンスープ クノール

◎ヨーグルト

◎R-1



お昼は豚汁弁当だから朝はパン食に照れ


大きいウインナーが無かったから


ポークピッツを4本使って無理やり笑


ポークピッツ下はキャベツのカレーソテー入りOK



げんげんの朝ご飯。





◎半玉なったまうどん

◎ヨーグルト

◎R-1



袋入りのうどんを半玉でチョキンハサミ


小学生げんげんの朝ご飯には半玉がちょうどいいOK


鉄分と葉酸が摂れるヨーグルトを購入してみたけど


何も言わないし、大丈夫そうルンルンルンルン


不足しがちな栄養素だからお手軽で助かる照れ


今日もしっかり朝ご飯食べて元気に1日スタートルンルン