ぞくぞく届くふるさと納税返礼品スター

想像をはるかに超えた特大ボタンエビ!!




特大とは書いてあったけど、こんなに!?


海老味噌甘そうニヤリ


げんげん父ちゃんも長野から一旦帰宅してるし、


今日の夜はこれに決まりっOK


でもげんげんは好きじゃないから別メニューもアセアセ




げんげん朝ご飯。





◎二色パン半分

◎人参とコーンバターソテー&ポールウインナー

 共に残り物

◎ヨーグルト

◎R-1


いつも通りの安定朝ご飯照れ


今朝はげんげん父ちゃんが帰宅してたから


いつもよりさらにニコニコグリーンハーツ


朝から2人でおもちゃの修理して仲良しおねがい


げんげんは本当に『超』がつくほど、


お父さん大好きっ子ハート


その方があーちゃんは楽&ぐーたらできるグラサン


子煩悩なげんげん父ちゃんに感謝キラキラキラキラ