今日は久しぶりに主人とデートハート

デートといっていいのか!?まっ食事!グラサン

げんげんはおばぁちゃんのお家にお泊まりスター

そんな2人でお出かけコーデは『CHANEL』キラキラキラキラ




今日はフレンチとかではないからぺったんこが楽チン


ローファー&J12ブラックスタースター



このJ12が我が家の男性陣(長男&主人)から、


理解されない話アセアセアセアセ


先にJ12ホワイトを購入!その後やっぱり


ブラックも欲しくて購入しようとした時、男性陣は


『えっ!?!?!?』みたいな反応びっくり


逆にえっ!?みたいなキョロキョロ


可愛くて気に入ったから色違いで欲しくなるのに、


男性陣にはそれが理解できないらしいタラー


『どうせ買うなら違うブランドにしたら?』とピリピリピリピリ


理解しなくていいですっムカムカ


いいけど、私は色違いを買うー!!!!





結果、色違いのブラックを無事に購入スター


もう何年も経つけど、ずっとお気に入りのJ12ラブラブ


理解はされないけど、駄目!とは言う事が無いから


我が家には喧嘩が少ないのかも!?


主人も私もお互いに相手に対して絶対駄目!的な事は


ほとんど言う事が無いおねがい


今は平和だけど、離婚危機もあったのは小さい


げんげんには秘密の話笑


喧嘩は5、6年に1回するかしないかぐらいOK




今日は主人とデート楽しもうーっとルンルンルンルン




CHANELローファー&J12の投稿下矢印