げんげんピックアップの為、13時頃車に乗ったら..



外気温40.5℃アセアセアセアセ


今年の残暑はすごいガーン関西、特に暑いです!


もちろん発車してしばらくすると少し下がったけど


それでも34.5℃。車内で飲むコーヒーを購入しに

ローソンへルンルン




コンビニコーヒーで1番好きなコーヒーラブラブ


国内ではスタバ店舗に行く事が少ない私キョロキョロ


3年前に購入したスタバカードの残高がまだ残ってる笑い泣き


ハワイに行くとコンビニコーヒーにあまり好みの物が無いから毎日のようにスタバのお世話になるのにタラー


国内ではコンビニのこのスタバが好きハート


もう少し甘さ控えめになるとさらに嬉しいけど


コーヒー感が私好みおねがい


国内店舗で購入する時は毎回

『トリプルエスプレッソラテ』キラキラキラキラ


おそらくダブルエスプレッソラテまではメニュー表記されているけど、


トリプルエスプレッソラテはメニュー記載無いかも!?


げんげんあーちゃんのどうでもいいコーヒー事情でしたびっくり