げんげんが産まれてから足が遠のいたゴルフゴルフ

子供が小さいとなかなかコースに出れずアセアセ

一定の場所に鎮座するようになったキャディーバッグ!




今日、久しぶりに動かしてホコリを綺麗にスター


げんげんが小学1年生になって6:45に家を出発して、6時間授業の日は16:30頃帰宅。


って事は...近場だったらコースまわれる!?


げんげんも7番アイアンだけ持ってるから、夏休み中に久しぶりに打ちっぱなしでも行くかぁールンルンルンルン


ゴルフウェアもバッグ類も1番多く利用してるのが、

『Dance With Dragon 』キラキラキラキラ


人とあまり被りたく無いのでダンスウィズドラゴンを

私も主人も愛用してますラブ


コースでもあまり被る事無いのでオススメですスター




上矢印このチビドラゴンシリーズのウェアがめちゃくちゃ可愛いんですハート


普段着で着にくいカラーやデザインを楽しめるのもゴルフの楽しみラブラブ


グリーンの上で原色カラーがとっても映えるグリーンハーツ







げんげんもゴルフが出来るようになったら、

げんげんと主人と私でコースまわるのも、小さな夢のひとつおねがい