げんげん幼稚園時代のお弁当セットラブ



ミキハウスのお弁当にお世話になりました!


朝から『どんなお弁当?』と楽しみにしてくれる可愛いげんげん時代ラブ




げんげんの現在。





あーちゃんの趣味が入り混ざって、小学生げんげんには少し渋めのお弁当箱も仲間入りルンルン


このTSUNEKICHIお弁当は本当に大好きイエローハーツ


お米の水分調節のおかげで美味しいお弁当に大活躍スター



長男中学生時代。




アルミお弁当箱愛用してましたニコニコ


そして何より白米がたーくさん入るお弁当!!


見た目は男の子なのでシンプルな物にしていました。


正方形のお弁当はもうお弁当箱通り越しておせち料理でも詰めれそうな程ですアセアセアセアセびっくり


どのお弁当箱にも思い出やあーちゃんからの愛情もたっぷりハート


息子達の胃袋を支えてくれる大切なお弁当ラブラブ


お弁当箱選びも楽しみたいですキラキラキラキラ