私の孫のひなちゃん❣️


ひいおじいちゃんの納骨式が有る前日の事!


ひいおじいちゃん!みんなに「つんちゃん」と呼ばれていました😊


夜に外食に行き、周りにも割りと人が居て


そんな時にひなちゃんが明るく弾むようなトーンで元気よく言いました❗












「明日つんちゃん埋めるんだよね音符音符キラキラキラキラキラキラ



私、大笑い爆笑爆笑爆笑


5才のひなちゃんには両親がそう教えたんでしょうね(笑)


やっぱり可愛いひなちゃんでした❣️





全てのものに

尊敬❣️

尊重❣️

感謝❣️

です❣️


あなたにも愛の光が降り注ぎますように❣️❣️❣️