私の孫のひなちゃん❣️
ひいおじいちゃんの納骨式が有る前日の事!
ひいおじいちゃん!みんなに「つんちゃん」と呼ばれていました😊
夜に外食に行き、周りにも割りと人が居て
そんな時にひなちゃんが明るく弾むようなトーンで元気よく言いました❗
「明日つんちゃん埋めるんだよね![]()
」![]()
![]()
![]()
私、大笑い![]()
![]()
![]()
5才のひなちゃんには両親がそう教えたんでしょうね(笑)
やっぱり可愛いひなちゃんでした❣️
全てのものに
尊敬❣️
尊重❣️
感謝❣️
です❣️
あなたにも愛の光が降り注ぎますように❣️❣️❣️
私の孫のひなちゃん❣️
ひいおじいちゃんの納骨式が有る前日の事!
ひいおじいちゃん!みんなに「つんちゃん」と呼ばれていました😊
夜に外食に行き、周りにも割りと人が居て
そんな時にひなちゃんが明るく弾むようなトーンで元気よく言いました❗
「明日つんちゃん埋めるんだよね![]()
」![]()
![]()
![]()
私、大笑い![]()
![]()
![]()
5才のひなちゃんには両親がそう教えたんでしょうね(笑)
やっぱり可愛いひなちゃんでした❣️
全てのものに
尊敬❣️
尊重❣️
感謝❣️
です❣️
あなたにも愛の光が降り注ぎますように❣️❣️❣️