新作家さんのそららさんですʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ | 自然に囲まれた手作り雑貨《う歩布》

自然に囲まれた手作り雑貨《う歩布》

自然に囲まれた小さなお店で手作りの雑貨たちとお待ちしております。
~✿あなたの小さなu・hu・huみつけにきませんか。。。?✿~

営業日・時間  平日 10:00~17:00
         土曜 10:00~12:00

こんにちは

メリークリスマス🎄皆様はどうお過ごしでしょうか

我が家は、キリスト教徒ではありませんが、ちゃっかり便乗して昨夜クリスマスパーティーをしました

ちゃんと、今朝起きたら、子供達にもサンタさんが来ていたようです

ではでは、今日は新作家さんのそららさんのご紹介です

早速、そららさんの作品のご紹介

{CA7B0CEC-B238-4438-B042-D0298DE6F923}

{9F6C29FC-363A-4F5D-B965-C80ED4B9816A}

{03F6582B-97BA-42D7-94A5-D7E81F9A39B6}

こちらはネックレスです

{B277E38D-C25B-48AB-8250-51336A39A673}


そららさん、これから宜しくお願いします

もうひと記事ありますので、そちらもお見逃しなく