ブタお腹いっぱいだブーぶーぶー




うぅ・・・・・結構苦しい。。





それでも食べる事をやめない。


立ち止まってはいけない。











今日は何を書こうかなぁ。

マニアっくな話か・・・なんとなくな話か・・・。




どちらでも無い感じで。






えー・・・・。あの・・・・ずっと前からの小さな夢なんだけどね。



私が似てる芸能人を教えてほしい。


いつも動物ばっかなんです。


いや、嬉しいのは嬉しいよ。


今まで言われたのは



アヒルひよこリスオランウータン




だ。


・・・・・・・リスって実物、気持ち悪いんですけど。。




オランウータンは母さんが昨日言ってた。

私が文句を言って「人間がいい!」って言ったら


森の人って言われてるんだからいいじゃない!ァッ八ッ八ッ八ッ・・・!!



と苦しそうになりながら母さんは1人で大爆笑してました。




今まで人間も3人くらい言われたことあるけど・・・・。

その人以外の人にそれを言うと「えーー!」と否定されます。




誰かいないかなー。


男の人でも全然いいんだけど。。