【資生堂ジャパン】様から【アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク a】をお試しさせて頂きましたー!!



今年の2/21にリニューアルしたバージョン!

アネッサは旧バージョンをずーっと愛用してました♡私のスキンケアには欠かせない大好きな日焼け止め♡

《商品説明》



商品名:アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク a(SPF50+・PA++++) 
価格:オープン価格 
内容量:60mL 
発売日:2020年2月21日(金)

<特長>



〇太陽などの熱に反応して、UVブロック膜が強くなります。
-サーモブースター技術

〇汗や水にふれると、UVブロック膜が強くなります。さらに、こすれに強い“アクアブースターEX粉末”を使用。
-アクアブースターEX技術

〇スキンケア成分50%配合。美容成分をダブル配合し、うるおいを与え、紫外線による乾燥ダメージをケアします。
-保湿&美肌成分

①黄花エキス(バラ科・トルメンチラ)、甘草由来成分※1、スーパーヒアルロン酸※2、コラーゲン、グリセリン
②緑茶エキス(京都宇治産)、エーデルワイス、アクアインプール※3、グリセリン
※1 グリチルリチン酸
※2 アセチルヒアルロン酸Na
※3  PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル

<製品詳細>
○スーパーウォータープルーフ
○化粧下地にも使えます。
○せっけんでスルリと落とせます。
○なめらかになじみ、ベタつかないエアリータッチのさらさらな感触のミルクです。
○砂が肌につきにくいサンドプルーフ効果があります。
○さわやかなシトラスソープの香り。
○無着色・アレルギーテスト済み。
(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)



白いミルク状で、めちゃくちゃさらっとしたテクスチャーです。

写真でもさらさら加減伝わるかなあ?



するする〜っと肌に馴染み、あっとうまにさらさら肌へ。

アネッサのなにが良いって、とにかくベタつかないの!ベタベタした日焼け止めって苦手なんだけど、これはさらっとしてるから本当に使いやすい!

白浮きもしないので、日焼け止め塗ってる感がなくて大好き♡

SPFもPAも文句なしの最高クラス!

なのに、石鹸で落ちちゃう♡
専用クレンジングが不要なのは、本当に嬉しい!

ただいま外出自粛中の為、思いっきり外では遊べないけと…今年の夏は外に出られるかなあ??



今年もアネッサと一緒に天敵の紫外線を乗り越えていきたいです♡ 
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中





資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]