筏チヌ 糠砂オキアミ何もいらん? | 開発マニア あ~ちゃんのブログ

開発マニア あ~ちゃんのブログ

磯グレ、筏チヌ、ヤエン釣りの
釣り人です。

筏チヌ、また行ってきた。





今日も、糠、砂、オキアミ、ボケ、えーと

サナギ、コーン、一切使わず持ち込まずの

筏チヌ釣りテスト。


写真のやつをパン粉に入れて

練り餌と団子で使ったら、一応食ってきた。


昨夜仕込んだの込みで10缶。

激荒より安いのは何故なんだろう。








先週、ボーズの後、

餌関係ないよ。釣り方だよ。

間違いないよ。


そう感じたから思いっきり振り切った仕様で

チャレンジ。


釣り方は、神と拝んでる名人に習った通り

やってみた。


底から3メートルで真鯛、真鯛、真鯛、大アジ

底でエイ、ボラ、エイ、ボラ

先週よりマシか。


そして、また 泣いた。


その神は近くで釣っていた。↓



ヤバす。


次回は、普通に糠砂でいくかな。


いや、開発マニアの血が騒ぐんだよね。

マニアックが好き。


マニアックといえば、この竿ケース



コソッとお気に入りアイテム買った感じで

満足してましたが、


もうね、

皆んな使ってんの?くらい普及してて

ステッカー貼ってないと間違うよさ。