11ヶ月ぶり釣り再開 | 開発マニア あ~ちゃんのブログ

開発マニア あ~ちゃんのブログ

磯グレ、筏チヌ、ヤエン釣りの
釣り人です。

11ヶ月ぶりの釣りです。

釣り道具後輩にコツコツあげてたくらい

釣りの時間を他に回してました。


しかし、時々、京都のカイチョやヤっさん達と

食事してたら、楽しそうな感じが懐かしく

モゾモゾソワソワして再開することに。


土曜日は56人も居たので、カイチョが相乗りさせて

くれて、筏も選んでくれた。


すると、






チヌ年なし2枚合計5枚も釣れて、

中層でグレ2枚釣れてしまった。

この中層のグレが残念に思ったところが

休止期間が成長に繋がってるな。


色々考えて準備したけど、きっと場所が

ポールポジションだったんだろうと

思いつつ


いや、今度はどこ乗っても7枚釣れる気がする 笑


で、天気荒れてなかったら今度の土曜日か日曜日も

出撃することに。


このワクワク感、やはり懐かしい。


また、宜しくお願いします。