これ!?知ってる(*´艸`*)ァハ♪~うどん県丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

こんな方法でバナナを傷ませないんだよね(*´ ³ `)ノ 

 

 

 

 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

 

 

 

 

{AF789090-1A30-462E-92E9-D9132E16829B}

 

 


バナナ🍌って痛みやすい(><)

 

 

 
早く食べないとグチュグチュ(´;ω;`)
 
 
たいていの人は、こんな体験してると思う⤵︎⤵︎⤵︎
 
 
 
 
 
でもね、重要なのは....
 
バナナ🍌をポッキってした後がダメなんだよね。
 
 
他のバナナが傷んでくるだよね(´-д-)-
 
 
 
{659BCEEB-B07F-45A7-93D3-5A95675DD9F9}

 
 
 
そこが重要な所(*´艸`*)ァハ♪
 
 
 
チョットの工夫で、バナナ🍌の傷みが遅くなるんだよ!!
 
 
 
 
 
知りたい?
 
 
 
知りたくない?
 
 
 
 
 
 
どっしょうかなぁ~(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏技バナナ🍌傷まないやり方
 
 
 
 
{54F6615F-C29E-4457-AA71-ABD3CE5B23C7}

 
 
わかります?
 
先端に、サランラップをキュッと巻いて
 
輪ゴムでとめる!
 
 
たったこれだけで、傷みが遅くなるんだよね!
 
 
先端が、空気に触れていると痛みやすくなるようで、サランラップで密着させて輪ゴムでとめる!!
 
 
そう、たったこれだけ(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
 
 
 
 
 
チョットした豆知識♡でした(^^;ワラ
 
 
 
 
最近仕事の合間にバナナ🍌食べてる私(笑)

以外に、腹もちも良い♡

青々したバナナが好きだけど(*´ ³ `)ノ
 

 
 
夏バテで、食欲ないなら
バナナ🍌でも食べると体力も違うよ!
 
ヨーグルトと一緒なら、腸内環境にも(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
 
 
 
 
 

 

 

image

 

 

 

今日もお読み下さり  

   誠に有難うございました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

明日も読んで下されば、私の励みになりますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

LINEは365日24時間可能です!

 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

お客様の声
 
Instagram