流石‼️イギリスは凄いわ(σ´∀`)σ!!~香川県丸亀市エステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

華やかな帽子がいっぱいの英国伝統レースやるじゃない((´∀`*)) 

 





 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーですヾ(●´∇`●)ノ

 





 

本日のご訪問、誠に有難う御座います<(_ _)>

 

 




イギリス王室が主催の競馬🏇ロイヤルアスコット


{DC9B054A-D227-4EF2-9948-19020F32BEF0}






朝のTVで紹介で観ていたのです。


が、凄いファションΣ(・ω・ノ)ノえっ!






何だ❗️帽子が強調



{0E0303C1-4A2D-4037-805A-A08169E55527}




{33CCF191-BB3C-4F4A-B877-61DE60D94939}






凄いΣ(゚д゚;)

帽子👒





この競馬は、英国が1番盛り上がるらしいΣ(゚д゚;)





この時の入場料金は10,000円

誰でも入れるようですが。。。







ただ条件がある




それは服装




{0136F9EB-E6ED-44B6-8D19-B678040FC090}






 ここにもあるように、帽子は大きいほどいいって


男性ももちろん帽子が必要。


この日は、女性達がファンション対決




{591B9E39-E541-438D-AB50-60F4F7C1DB75}母さん、こんな帽子無理だわー
後々、使えないしね!





{31B69119-DDD4-4F8A-B1D9-802A4D4A5B7B}
いやいや、母さん行くわけないし(笑)
まず、この帽子に合う服ないじゃない(*´艸`*)ァハ♪





{600EA0D7-8168-40D5-868D-286426F448DE}
持ってるわけないじゃないの!
日本では、まず考えられないわねー
(´・∀・`) オッホッホッホ



 


たまに無茶いう母であります。 ゚( `>ω< )










更に、エリザベス女王の帽子👒掛けがある(^-^)┸┓ワァーwwww


(エリザベス女王、流石♡毎日カラフルなスーツでのご入場のようですよ)



{E20A14EE-94BF-4D38-AE39-0E9ED06E4EE8}


国民みんなが掛けになるようですよ(笑)

掛け金は、数百円





これって、日本の天皇杯に同じようなことしたら
日本中盛り上がるかも(笑)





多分しないだろぅ~けど....





こんな年一度の競馬でも英国は、盛り上がる。

日本でも、競馬よりこう言った事で国民皆が楽しむのも一つかと(笑)



今の日本
何か暗い感じだからこう言ったの行ったら良いのに....




本日の教訓

たまには、こう言ったことやってみようよ!

少しは明るい日本になる!

経済も良くなるかもよ(笑)





まぁ!しないだろぅなっ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



 

image

 


 

365日24時間可能です!

image

 

本日もお読み下さり

    有難うございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


明日も読んで下されば、私の励みになります(o^o^)o ウンウン♪


いいね!してもらえれば、更に超感激カンゲキ(`✧∀✧´)です(*_ _) 

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram

高濃度水素レンタル(月5,000円/税別⇒3,500円/税別)