デコポン~丸亀市のあるエステサロン~ | 美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

美容業経営 集客アップ・売上アップ 集客コンサルタント『美コンシェルジュ』

エステサロン&ネイルサロンの2店舗を運営!
最強のクロージング法で売上を、月商70万~100万ÜP
ドクターリセラ契約も多い。
ネット予約でもご来店してくれる方法etc……エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロン、美容室等の方に伝授しております。

お風呂上がりは水分1㍑飲む私なのですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

アラフォー&アラフィフ女性の『幸せな肌を手に入れるお手伝い』エステサロンオーナーです(*´艸`*)ァハ♪

 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います(^O^)/

 

 

 

 

デコポン美味しいですよねo(^▽^)o

 

{9878F49C-E069-4175-8D6E-5FAD7065228D}


 

昨日、産直で買いましたよ♪

 


{B456F1F5-C280-4AE1-AF38-82780BA3D11F}


 

 

この前までは、いよかん食べてました。

もう時期も終わったので、今はデコポンワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

デコポンは美容にも体にも良い♡

 

 

ビタミンCが豊富に含まれていることが栄養面における大きな特徴!

ビタミンCは免疫力を強化するので、風邪の予防に大変効果があります。また、言わずと知れた美肌・美白などの美容に欠かせない栄養でもあります。

このほかにも、アンチエイジング作用があるなど、健康で若々しい生活を送るためには、こまめに摂取したい栄養なのです(^ε^)♪

 

 

ビタミンCやシネフィリンにより風邪予防や、クエン酸による疲労回復効果、体の酸性物質を
減少させ血をキレイにする働きなどがあるんですよね(^v^)

 

これは、女性にとって嬉しいことですよね!!

 

 

 

フルーツは、ほどほどに摂取も大切♡

食べるビタミンC、そしてお肌にもビタミンCをつけるといいです!

 

フルーツをお顔に付けないで下さいね!(笑)

 

ビタミンCをお肌に入れることで、美白・毛穴引き締め・ニキビを抑える効果がありますからね。

 

 

 

私のお勧めはこちら

 

{A4D4109E-2DEA-4CC0-874C-9F3F4B157B75}

 

 

アクアヴィーナスのVCセラム

濃度7%

 

洗顔後に、お肌にいれて化粧水といつものようにケア

これだけでも、かなりの毛穴引き締まり美白

 

ニキビの方はビタミンCはとても大切

ニキビを枯れやすくするのとできにくくなりますからねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

 

 

{8E9F93BA-BB25-488C-9543-DC2E39A4F22B}

お風呂上がりは・・・

500ml(ペットボトル)2本
私はいつもどくだみ茶

ノンカフェインなので
(‐^▽^‐)

水分はノンカフェインでないと駄目なんですよね!
カフェイン入りは水分と言えないからなのです。

1日の水分量は、最低1.5㍑~3㍑
2~3㍑がベスト


しっかり皆さまも水分とって、汗や利尿で老廃物排出ですよо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 

image

365日24時間可能です!

image

 

今日もお読み下さり

     有難う御座いました。

 

明日も読んで頂けると、私はすっごくハッピーになれます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

エステサロン『WISH』ネイルサロン『Vivant』


エステサロンWISH
住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F

バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモリーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(エステサロンWISH)は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebエステサロンWISHご予約

メール(エステサロンWISH) info@wish-vivant.com

ネイルサロンVivant
住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 エリハイツⅠ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと冠婚葬祭 花水木さん向かいの白いテナントのオレンジ色の入口になります。

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@(ネイルサロンVivant)は、下記から追加してくださいね!

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


WebネイルサロンVivantご予約

 
メール(ネイルサロンVivant)vivant@wish-vivant.com

Instagram

高濃度水素レンタル(月5,000円/税別⇒3,500円/税別)