🌞おはようございます🌞


今日は私がいつも使っている物の1つをご紹介させて頂きます🙋‍♀️💕




ラロッシュポゼ ターマルウォーター

150ml    ¥2,376(税込)


『ラロッシュポゼ』はよくユーチューバーさんやモデルさんが紹介しているのを見かけますね🤔

私はこのターマルウォーターを朝のスキンケアの前のプレ化粧水、夜お風呂上がりすぐにプシュー!!ってひと吹きしています☺️


ラロッシュポゼは敏感肌用で、こちらのターマルウォーターは顔、髪、全身に使うことが出来赤ちゃんからお年寄りまで使うことが出来ます💁‍♀️

よく私は男性のスキンケアとしても手軽に出来ちゃうのでお客様におすすめします🙌

資生堂さんのアベンヌウォーターと似ているのですがアベンヌとの違いはターマルウォーターには
『セレン』という成分が入っていること!

セレンは肌を健やかに保つ作用があります。





私は、こちらの乾燥肌なのでターマルウォーターを使っているのですが…
脂性肌の方にはこちらの『セロザンク』がおすすめです💁‍♀️
先ほどアベンヌウォーターも出させて頂きましたが自分の肌に合うものを使っていただければいいかと思います🤔

画像はリンク先から保存させて頂きました🙌



ターマルウォーターの説明は以上です🙋‍♀️


これから冬本番になりさらに乾燥しやすくなるので徹底的な保湿ケアとしてプラスワンアイテムにこちらおすすめさせて頂きました🙌💕



ちなみにこちらのターマルウォーター… 


150ml1本で通常なら2,376円なのですが

現在150mlのものが2本で2,376円です!!
お得です!!


これが今だけ限定かどうかはわかりませんが
買って損はないものだとは思います🤔



よかったらお試しください☺️💕💕
最後まで読んでくださりありがとうございました🙏💕💕