今日は天気が晴れてたので
長男は朝からバイトでいないし
旦那、長女、次男、次女で
近くの公園でわんちゃんイベント🐶
開催しててキッチンカーもたくさん
並ぶみたいなので行ってきました🚗³₃




ばくだん焼き🐙

私これ大好きなんだよね💕︎

東武動物公園で食べてから

全くどこもやってなくて

久しぶりに食べれました😊

野球ボールと同じサイズなんだよ(笑)

私が食べたのは明太子マヨ味でした✨

味めっちゃサイコー‼️

中身はタコも少し入ってるけど

うずらの卵や餅やウインナーが

入ってて一瞬闇鍋?と頭を過りました(笑)


台湾のストロベリーソーダ🍓

初めて飲んだけど正直

あーこんなもんかぁと反応が薄かった😅

もう一押し欲しかったような味でした💧



その後転向が危うくなってきて

竜巻ると思うような跡がありました🌪



これは消えかかった時に撮影しちゃって

わかりにくいんだけど

最初はちゃんと🌪の形にしっかり

なってたんだよ😳





ちゃっかり竜巻を観察してる私を

私の携帯で撮影してる長女😑




雷もやばかったね雷

そのせいでWiFi切れて5時間以上も

私は格闘してたよ‼️出来なかったけど。


寝てた旦那起こしてやってもらったら

すぐ直った😑




てか朝からバタバタして

朝飲んだはずの抗凝固薬

夜飲もうとしたら薬ケースに入ってなくて

どこ探しても見当たらないのね😳


家族も総出で探してくれたのに落ちてもなく

どこにも置いてなくて

バックとかもあちこち探しても無くて

今まで飲んでてすごく気をつけなきゃ

いけない薬だからこんな事一度も

無かったのに今日に限ってなんで⁉️



それこそひとりでに歩いてったか?

と非現実的になってしまった…



主治医も多めにたくさん入れてくれてたから

そのおかげで次の検査以降まで

全然持つし予備として1つ飲んだ💦


もう二度とこんな事

繰り返さないように

しっかりしなきゃだ💦


バタバタしてると記憶が曖昧になっちゃうし

カメラでも置いとこうかな🤨