昨日は、長女の通ってるダンス教室に
私が体験しに行ってきました💃笑

ジャンルはヒップホップ‼️

昔バレエやヒップホップをやってた経験が
あるものの…そんなの遠い昔🕊️


20年近くは経ってんじゃないかな?


体重も妊娠出産を繰り返してきて
自分への甘さで
いくら自分の体に投資してきたのかしら(笑)


30kgは太りました…


やばいよね😱


へそ出しで踊ってた頃が懐かしい…
そんなのやっていいのは家の中と
家族の前だけ(笑)


実際の昨日の体験も
久しぶりに踊れてめちゃくちゃ楽しかった♥️


ただね、準備運動から
私の体は手こずってた(笑)

そんだけ体に付いた脂肪ちゃんが
思うように動かさせてはくれず
マジで痩せよ
と、思わせてくれる瞬間でした✋🏻


振りに入ってからは
まず一つ一つの動きを繰り返したり
それを通しで覚えたりしなきゃなんだけど
覚える脳みそにも脂肪が付いてんか?
と思うくらい間違える(笑)


昔の自分と今の自分
そりゃ違うよなぁ


頭の中では踊れてても
現実体動かすと違うよね💦


でもめちゃくちゃ汗かいた✌🏻✨

水も2本持ってって良かった…


しばらく先生と娘と話してから
帰ったんだけど23時で
旦那も寝ずに私達の帰りを待っててくれて
馬鹿にされる覚悟でダンス動画
見せたんだけど
笑ってたけどそういう意味では無くて
動けてる事に驚いてて
「つい二ヵ月前に病気で入院してた人だよね?」
と😂😂😂

私もびっくりだよ‼️

つい二ヵ月前、入院して
退院後にはまたぶっ倒れて
パニック発症して
そこから毎日食欲、意欲全く無くて
悔しくて毎日泣いて廃人みたいになってた💦

パニックとの向き合い方もわかって
上手く足とも向き合ってきたし
何よりダンスが1番大好きで
大好きな事にまた挑戦できるって
子育て真っ最中の私にとっては
めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて✨

体はボロボロだけど
どんな成長をしてくのか更に楽しみになったし
悩む事もせずに
体験後即入会(笑)

また来週行くのが楽しみです😊


子供達が大きくなってから
またダンスやろうと思ってたけど
こんなに早くやらせてくれた
旦那にも感謝だ🙏✨