こんにちは






この間赤ちゃん本舗で購入したものを紹介します




ベビーカーを諦めた日に買ったもの
ベビーカーの件はいつも良い情報を教えていただいているブロ友さんからまた良い情報をいただいたので、買う方向で色々調べて実際に見に行ったりしたいです




アンパンマン
はずむよ!メロディボール


{113D8F0D-4CE9-4822-B001-3260A765D7DD}



うりちゃん歩けるようになったので、これを買ったんですが、これ本当寝ている時の爆弾
これ振動に反応して音が流れたり、アンパンマンが喋ったりするのですがこの間うりちゃんを寝かしつけたあと、ボールプールにカラーボールを片付けていたら、このアンパンマンボールに当たったらしく、シーンもしている中いきなりアンパンマンが「一緒に遊ぼうよ!!」と喋り始めて慌てて廊下に出して電源OFFにしました
電源切るのも一苦労なおもちゃなので、遊び終わったあとは、ぶつからない場所に保管することにしました
うりちゃんは喜んで毎日投げ飛ばしたり、転がしたりして遊んでいます



ミッキーマウス
おてまかけサウンドハンドル
最近、ベビーカーに乗ってくれるようになったので買いました
ディズニー系のおもちゃがあったらすぐ買っちゃいます
確かこのおもちゃディズニーランド内にも売っていました



{C3B4331A-C4FF-42D6-8C60-EB128448A432}



電池入れて使うものなので近々電池買いだめしようと思います


BFも買いました


レバーデビューさせようと思って買って今日食べさせましたが、なんかにおいが好きじゃない
レバー元々好きじゃないので
うりちゃんは美味しそうに食べていました

     

{6899C758-4030-4EBD-980A-61554DB7C502}




ミックスフルーツも初です
あげるのが楽しみです



チンして蒸しパンは今回はココアパンも買いました
あとフレンチトースト風も

ゼリーも初です



{1F7A9B79-E382-4235-B32E-EFD3201BC3DD}



ゼリーの食いつきがよかったら手作りする予定です



旦那へのお土産は駄菓子〜




{CF9D84A2-FF18-4DF1-AB94-C2784EED8ECD}



このもちもちしたお菓子懐かしいです




{EA91EAEA-330E-4EFF-A21D-9CDF6D12B01D}



これが大好きらしいので、全種類買いました




わたしTHEBODYSHOPでシャワージェルを購入しました



{D5DE0D70-890B-459E-88A5-EE315C8A2FF4}




SATSUMA
オレンジの香りでスッキリしていてとても癒されます



最後に
高い高いが大好きなうりちゃんに、足で高い高いしてあげたらとても喜んでいました



{2971FBBB-EABF-4E3C-A9F1-D9B3B8C58F98}



約9キロを足だけで持ち上げるってすごい疲れます
筋トレのためにこれからこうやって遊んであげたいと思います