みなさん、おはこんばんちは~

魔法のランプ研究所の詩門です。
今日も遊びに来てくださってありがとうございますおくとぱすタコ

今日は、恋人の引き寄せLesson③をしようと思います。


前回までの記事では、誰からもアプローチされたことのない非モテだった私が人生初彼氏を引き寄せた方法として、
「理想の条件」を書き出すこと、
自分を満たす・愛することの大切さをお伝えしてきました。


今回お話しするのは、イメージング・なるについてです。
願いを現実のものにしていく上で、
これらは重要かつ非常に効果的な方法です。


私の場合は、「自分には恋人がすでにいるかのように」
イメージングしながらなりきっていました。


どんな風にイメージングしていたか、具体的にお話ししていきますねグッ

当時とても好きなアニメキャラクターがいたので、
そのキャラが自分の彼氏であるということにしました。

そして例えば電車に乗りながらスマホを手に持って目をつぶり、あたかも彼氏にメールしているかのようなイメージング(妄想)をしてニヤニヤデレデレ

他にも、一人で歩いているときにあたかも彼氏が隣を歩いているかのような妄想でニヤニヤウキウキ酔っ払い
この妄想をしながら、時々隣のエアー彼氏を見上げてました笑

また、実際には一人でカラオケに行っているんだけれども、あたかも彼氏と一緒に行っているかのように思い込んだりもしていました。

自分は彼氏にどんな風に愛されたいのか、どんな言葉をかけてもらいたいのか、どんな風に扱われたいのか、
これっぽっちも遠慮せず、脳内お花畑ワールドを繰り広げました花

こんな感じで、彼氏がいて嬉しい!楽しい!幸せ!ラブラブという感情を発していると、
この感情が後々、本当にその現実を創ってくれます。
だから、感情をしっかりと味わいながらイメージングすることが大切なんです。


上に書いたようなイメージングをしていたら、素敵な彼の隣を歩くことも、隣の彼を見上げることも、一緒にカラオケに行くことも
ちゃんとこの肉体を持った三次元界で現実となり、叶いました。


上記のようなことを日々妄想しつつ、その内容を日記形式で書くということもしていました。
妄想しながら過ごして、翌日の朝にその内容を思い出しながら、次のように日記形式で書きました。

「○○さんと待ち合わせてカラオケに行った。○○さんが手をにぎって繋いでくれて、とっても温かくて幸せだったし、めっちゃキュンキュンした」
みたいな感じです。

ここでも、顔がニヤニヤするくらい入り込んで、感情をしっかりと感じるのがポイントです。
酔っ払い←こんな顔をしながら書いていました笑


他にも、寝る前に恋愛ドラマCDを聞くこともしていました。
自分が主人公で、登場人物の素敵な男性たちに想われるというストーリーを聞いてニヤニヤしていました。

聞き手が主人公として物語に入り込めるように設定されているので、
素敵な男性に大切にされてキュンキュンするイメージが自然にでき、感情も味わうことができます。
恋人が欲しいという願いが叶ったときの感情を先取りするのにもめっちゃ良かったです。


このように、イメージング・なるという方法にはとてつもない現実化パワーがあります。

イメージング中に自分が発した感情エネルギーは、また同じような感情を感じる出来事になって自分の元へと返ってきます。

エネルギーは絶対に自分を裏切りません。

自分が発したものが、ブーメランのように返ってくるのがこの世界の法則なんです。

だから、自分が叶えたい願いが叶った感情を先取りできるイメージング・なるといったやり方はものすごく効果的なんです。

今日からあなたも、Let's イメージング酔っ払い

ほな、さいなら〜