みなさん、おはこんばんちは〜

 

【魔法のランプ研究所】 です。

 

 

今日は自己紹介をしようと思います。

 

 

【魔法のランプ研究所】 

所長: 詩門


食へのこだわりがかなり強めな20代です。寿司チーズパスタサラダピンクマカロン

 

 

 

流れ星目に見えない世界の法則との出会い流れ星

 

2008年頃

親戚の家で、『あなたの望みを叶える方法』みたいな本を見つけて貸してもらい、「引き寄せの法則」を知る。まだ小学生だったので素直に内容を信じる。

 

 

2009〜2017年頃

引き寄せのことは忘れている。時折、起きないでほしいと念じたことが現実になり、思考と現実にどういう関係があるのか疑問に思っている。

 

 

2018年

「想像したことは現実になる」と確信する出来事が起こる。偶然引き寄せのブログを見つけ、「これや!」と思い、引き寄せの法則を本格的に学び始める。

 

 

2019年

「潜在意識、波動、観念」などが現実を創っていると知る。「えー!?」と衝撃を受け、学び始める。

 

 

2020年~

「運気・エネルギー」について学び始める。環境を整えることや掃除がいかに大切かを思い知る。

 

 

だいたいこんな感じで、引き寄せの法則・潜在意識を探究してきました。

いろいろ学んだ今は、願いを叶える「魔法のランプ」をみんな持ってるんだなあと確信しています。

 

 

私の引き寄せ方は、

 

引き寄せ、波動、環境など、いろんな角度からアプローチする

 

感じです。

 

 

そうすれば、なんやかんや言うて、願いの本質は叶っていくと信じています。

 

今も、いろいろ楽しみながら日々実践・研究中です。

 

 

さあ、あなたも魔法のランプを使いこなしませんか!?

 

これからいろいろお伝えしていきますので、

 

乞うご期待!!