Waiiha~( 〃▽〃)♪♪

ほ~んとッッ。。いいとこだったー(/▽\)♪




…色んな意味で今のあすかには。。とっても癒された。。。


さて~!
クヒオ通り沿いに、ひょっこりと可愛い~っ雰囲気でたたずむお店♪

『Tilia Aloha cafe』



ここのワッフルサンドッッっ!!!


めっちゃくちゃおいしかったの~((o(^∇^)o))





そしてこのドレッシングッッっ!

パイナップルドレッシングとパパイヤドレッシングっっつ!!なんつぅゆー美味しさッッっ!

トコナツ気分満載になりまくりだよww笑
(*^ー^)ノ♪(* ̄∇ ̄)ノ

お土産でも売っていて、思わず即買いしちゃった~

そして、このお店、Hawaiiツウ木梨憲武さんとのコラボで木梨サイクルグッズとかも色々売ってたの。


なんだかホ~( 〃▽〃)ッと出来る可愛いグッズもたっくさん置いてあるcafeで、またHawaiiに行ったとき?!は立ち寄りたいお店のひとつになったかな!。。。




そしてそして~!( ・∇・)

カピオラパークに面したパークショアワイキキホテルの2階、「ワイキキで一番うま~い極上ロコモコ」と看板が掛かっているお店。。。

『ルルズワイキキ』


もちろんッッっ!ロコモコも食べたんだけど、こちらの朝食で食べたエッグベネディクトも激ウマっっ!!( ☆∀☆)半分食べてから、写メを撮るのを忘れたことに気がつき、中途半端なこんな写真だけど(/o\)


とにかく美味しい&ビーチが見渡せる&店員さんの笑顔も最高~(///∇///)

今度はパンケーキもアサイーも食べたいッッっ!!!

地元~( 〃▽〃)って感じで、結構リーズナブル!これまた雰囲気抜群のお店でした~!!






てなわけで。。。気になったお店をちょっぴりだけどご紹介してみましたぁー(~▽~@)♪♪♪


Aloha~っっ(///ω///)♪