4748138b.jpgやってきましたぁ~!!
\(^_^ )( ^_^)/

転がし&投げまくりましたぁ~!!^ー^)人(^ー^

我が家の年明けっっ
恒例行事である(@゜▽゜@)
『THEボーリング大会☆』

アタシが小学生ぐらいからだったかなぁ…
必ずと言っていいぐらいに、家族や親戚を交えて、年明けに初投げ(笑)をするんだけど。。。
…これが…( ̄~ ̄)ξ
みんな負けず嫌いだから、めちゃくちゃ真剣勝負なんですよぉ~。。。

うちの父親なんか、結構上手くてw(°0°)w
今年のスコアは185だったし!?
すげぇーーっヾ(=^▽^=)ノ

あすか的に弟には負けなくなかったんだけど。。。
今年は調子がかなり悪くて100ちょっとしか越えなかったし…(涙)

あぁ~悔しいなぁ(><)

来年のためにっっ、…って、早すぎかっ(笑)練習を兼ねて今年はなんだかボーリングにハマりそうな予感。。。ですっ(笑)