e31a09a6.jpg
949db42f.jpg
来ちゃいましたぁ~♪♪
富士急ハイランドっっ!!o(^∇^o)(o^∇^)o

だいぶ前からかなり来たくてたまらんかったんでっ…(@゜▽゜@)
今日はも~~~ぅぅ
ヾ(=^▽^=)ノめちゃ?テンション上がりまくりでしたぁ☆彡

綺麗な富士山もお出迎えしてくれたしねっっ

とっ…とにかく。。。
叫びまくりっ暴れまくりっっ浮きまくりっっっ!?
(笑)


やっぱFUJIYAMA!最高っすっっ゜+。(*′∇`)。+゜あっ、でもでも…えぇじゃないかも、ドドンパもまぢでヤバかったぁ~~♪♪(//∀//)


皆さんは富士急ハイランド行ったことありますか?…ちなみに何のアトラクションが好きですかぁ??



てなわけで。。。
帰りはっっ(*´∀`*)やはり温泉で締めたとさぁ~

チャンチャンっ♪♪