3e89945e.jpg名古屋公演3日間っ
無事に終了しましたぁ~
やぁ~っっっ、
やっぱり家がいちばん落ち着くなぁ〓(-.-)

…それにしてもホント毎日充実してるし、楽しいし…♪d(⌒〇⌒)b♪帰りの新幹線に乗る前、みんなで『巨大っエビフライ』をガッツキにいきました!!
お皿からはみ出ちゃうぐらいのサイズでっ(@_@)
…てか、空中ブランコチームにエビの食べ方名人さん!?エビ先生っっ!!って人がいて(笑)頭からシッポまでキレイに食べちゃうんです…
とにかくかな~り美味しかったなぁ(>ε<)っっっ


あっ…真由子さん、智美さん、冬雪さん、志穂さん、ふみこさん、お手紙&プレゼントありがとぅございました☆


さぁっ、いよいよ明後日が大楽日かぁ…
なんだか複雑な気分になりそぅ(ToT)とりあえず明日はゆっくり充電しよっと…