9743e7f2.jpgただいまぁ~っっっ!!

一泊二日の京都ひとり旅…無事にENDでございますっ
(^O)=3

はぁ~ぁっっ。。。

今回…この時、この時間はかなり自分にとって…
ひとりで何かを見つめ直す、大事なだ~いじなっ旅だったかなぁ。。。現実に追われがちな毎日で、きっと心に余裕がなくなってて見失っているものやことも多かったはずm(._.)m
いつも笑顔でいるよう心がけていても。。。嘘の笑顔になっていたり…o(><)o

だから。。。この旅は
本当にホント~ぅに心も身体もリセットできて素敵に過ごせたよぉ♪♪癒しを満喫できましたぁ~(^O^)/

皆さんからのアドバイスも参考にさせてもらい。。。本当にありがとぅございましたm(._.)m
旅日記をぜひ更新したいと思いま~す♪お楽しみにっ

んじゃ、今日はこのへんで。。。ちゃぉ!(^^)!