d7f39275.jpg今日の休演日も
1日ゆっくり、まったり過ごしちゃいました~(^.^)


昨日…って
もう一昨日か(-.-)…
空中ブランコに、
ルキアっっ…美貴ちゃんが見に来てくれて。
相変わらず元気でっ!
かなり癒されたなぁ~♪
てか、今度みんなでどこかに行きたいな計画!?
もしたり…
…実現できたらいいなぁ…=^ェ^=


さてさて…
誰かぁ~(≧▽≦)ゞわたしにこんな素敵なガラスの
くつを~…
履かせてぇぇ―――☆
ニタニタっ(笑)…

最近、母親がディズニーに行ったとき…
お土産に買ってきてくれたものでっっ…(~∀~)

めちゃっ②可愛いぃんです!!
スワロフスキーがHeartの形に入っていてっ☆
しっ…しかも…
ASUKAの文字がっっ…


かなりテンション↑↑
アゲアゲのお宝でございま~すぅ♪d(⌒〇⌒)b♪
どうですかぁ?