d35437d0.jpgはぃ~っっ(@゜▽゜@)
。。。
今日は告知シマ~すっっ!!


今月3月29日~4月25日までの1ヶ月。。。新橋演舞場にて、タッキー主演の『滝沢演舞城』に出演することになりましたぁ…

そろそろチケット販売もされるのかな。。。??
ぜひぜひ観に来てくださ~い(≧▼≦)パフォーマー&ダンサーのあすかが見れるはずっ!!(*_*)
待ってま~す☆彡

お稽古もぼちぼち始まるんだけどっっ今回も(・∀・)ノ踊りまくりっ飛びまくりっなんかなぁ~~ぁ。。。


…今でもG-Rocketsは、
よくSHOCKにドリボにサマリーに演舞城に…関わらさせていただいているんだけど。。。私自身は2001年のSHOCKから2年前のドリボまでよく携わってたかなぁ(実は…DVDにもチラっチラ映ってたりしてるけど(笑)見たことある人って、ちなみにいるのかな?わかるんかなぁ…??)
最近Jの現場は離れてたから、きっと久々の現場に、アタフタしちゃうんだろぅな~(@_@;)


…とにかく頑張るぞぃっっε=┏( ・_・)┛