この間、バラ園に行ったんですぅ(*´∀`*)


おやっっ(οдО;)
こ。。。こんなところに
…置物なのか&銅像なのかw(°0°)w

バラに囲まれかなり上機嫌な私でありましたが。とっても癒されました☆

それにしても、赤やピンクや黄色や白のお花がホントひとつひとつ綺麗で個性があって力強く咲いていて゜+。(*′∇`)。+゜た~くさん咲いていても同じ色同じ形のお花がひとつもない…

不思議ですよね…深いですよね~
人間とお花は一緒ですね
一度きりの人生限られた時をおもいっきり咲きたいものですぅ(@゜▽゜@)


今日はなんだか大人な発言でした…てへっ(^Q^)/^
eb0d852e.jpg
1866e11c.jpg