やぁ~(´ω`)今回の風邪はホントしぶといっっ

結構流行っていて、
まだ本調子でないワタシでありますが(__;)…皆さんは大丈夫ですか?
かすみさん、初コメありがとうございます。

さてっ今、子供の体操クラブ(自分の原点である☆彡小さい頃…2才半~15才まで通っていた体操クラブ)で教えの勉強を兼ねて、指導をしてるのですが
鼻声がひどくて…
『あすか先生っロボットみたい(笑)』…なんて言われ(´∀`)(笑)(笑)

かなりウケる(≧▼≦)

子どもの発言は面白すぎですっっっ…
まっ、3歳の子と話が通じ合う自分も面白すぎですが(//∀//)
ギャハっっっ(^Q^)/^

原点に戻るとホントに色んな発見があるなぁ~
子ども達と一緒に笑ったり学んだり…
心が癒されるしピュアになれるし…゜+。(*′∇`)。+゜

素敵な場所ですっっっ

今度ちびっこ達と一緒に、写メ撮っちゃおっかな♪