89949ce4.jpgこんなアイテム登場だぁ~い(☆o☆)


カメラマンは小林由佳ちゃんっっ…あすかとの身長差、なんと20センチ近いんです(≧ε≦)



…さて、この三輪車っ!!もう7年前か…初のGロケ公演の時に使った
MY三輪車っっ♪
かなり綺麗だしオシャレなんですよ(+_+)
あの時以来、しまいこんでいたんですが…久々に乗ってみやした~
てか、みんなあすかのものとは知らずにかなり乗り回してるんだけど(≧ε≦)

それにしても乗りやすい♪(≧▽≦)ゞ

今回の公演で使うかどうかはまだ秘密ではありますが…ニタッ(笑)


とっ…とにかく、とっても②楽しい舞台になりそうなのは確かですよ~♪
アクロバットありダンスあり空中あり盛りだくさんの自主公演っっ!!


まぢで生で見た~いと思う方は是非きてくださいな~♪d(⌒〇⌒)b♪