0a530712.jpgそうでしたっ…
修平ではなく修兵でした…これではノースリーブ推進隊にはなれませんね…
教えていただきありがとうございます_(._.)_
てかこれでは臼井さんを白井さんと間違えてしまうのと一緒ですね…(笑)

あぁ~~っo(^ヮ^)o
なんちて~っ…ニタっ(笑)


さて今日は、、、
改めて皆さまにお礼を言いたくて…m(__)m

ブログを始めて本当に②よかったなぁ~って。皆さまのメッセージがあすかにとって物凄ぉ~いパワーになっていますっ☆
かりんさん、イベリさん、アリスさん、天さん、みかさん、カオリさん、悠斗さん、お杉さん、ヨブコさん、金田一さん、ゆうさん、ぇりさん、杏奈さん、来美さん、美香→たけこさん、あやかさん、はっちゃんさん、スゥさん、千華さん、キノさん、侑緋さん、朱里さん、桃花さん、ゆきよさん、yukikoさん、千夏さん、かぉりさん、taeさん、きみさん、もみじさん、ゆかさん、蓮さん、やなぎさん、真代さん…
そして、ブログに遊びに来てくださってる全ての皆さまに…感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますm(__)m

これからもできるだけ、こんなことも!?あんなことも!?いやいやっ…色~んな情報や日常をお届けできるように更新していきたいと思っています。
ので、コメントなどなど是非お待ちしておりますっ。
そして、お手紙などはラナハウスG-Rockets〇〇でお願いします。


今日も1日お疲れさまでしたぁ~(~o~)!!