29bb8d8f.jpgご無沙汰な更新でございま~すっっ!!
♪(^-^o)(o^-^)♪


連日タイツ万博のお稽古で毎日覚えることもたくさんだったりっ、新しい現場に慣れるために色々学んだりっ、あとは。。。稽古中から、笑いを耐える!?何かを見つけないとだったり…(笑)…と、日々すべてが勉強でありますっ(^O)=3

で、今ちょうど台詞を覚える作業もあったりで。。。


というわけで、質問にお答えしま~すっっ!!


そうですね…私の場合、まずは何度も読んで呪文のように唱えますね。しかもお風呂の中でっ!!。。。なんだか、一番集中できる場所みたいですっっ!それからは全体も何度も読んで、キーポイントなる大事な言葉を見つけたり、それをはっきり伝えられるように想像しながら覚えますかね。これも何度も唱えるかな~あとは、相手の台詞もよく聞くようにすると、自然と自分の台詞も入ってくる気がします…(゜▽゜)

てかっ、こんなアドバイスしかできなくてすいません。。。(ノ><)ノ
のぞみさんも頑張ってくださいね。



さて、なかなか初コメをいただいていたのにお礼が言えずにすいませんですっ…(>_<)

梓さん、マックのお兄さんさん、ゆうさん、珠州音さん、ぃのさん、りょうチンさん、のどかさん、なおピン!!さん、カルディナさん、たまさん、水月さん、芽香さん…ありがとぅごさいますm(._.)m色々な応援メッセージ、ホント~ぅにパワーになります♪♪これからもどうぞよろしくお願いします。人(´∀`*)

あと、先日お手紙をいただいて宏美さん、みほこさん、ありがとぅございます。時間ができたら、お返事も是非出したいと思っています。。。


皆さんに感謝っっm(._.)m