90ae74ed.jpg僕の特等席っっ!!
。。。と言わんばかりな眼差しでギョロりっ(・∀・)ノ


自転車でビュ~んっと…
サスケくんをかごに乗せてちょっくら楽しいサイクリング~~っっ♪♪


。。。と思いきや大嫌いな病院へε=┏( ・_・)┛



7歳になりっっ(…人間でいうと45歳にもなるんだぁ…びっくり(οдО;))シニア犬突入ということもあって健康診断へ連れていきましたっ!!


かなり緊張ぎみなサスケくんもめちゃ?可愛かったなぁ~癒されたぁ☆彡


最近、忙しくてなかなか相手してあげられなかったから…たまにはたくさん遊ぼぅo(^∇^o)(o^∇^)o…と走り回るワタシ。。。

てか、逆に遊ばれてたかな゜+。(*′∇`)。+゜