f21aa275.jpg正解はっっっ


皆さん当ったりで~す☆彡゜+。(*′∇`)。+゜
夜一様こと齋藤久美ちゃんでしたぁ!!

あんな感じでワタシがよくふみふみマッサージをしてあげることって多いんですよ~(o^∀^o)
てか相変わらずCOOLですが、時々よくわからないテンションになったりしますね。。。この方も愉快ですっっ!(笑)


初コメくれてた、いえろーさん、琴音さん、雛菊さん、SHIORIさん、遅くなりましたが…はじめましてです。ありがとうございます☆彡


さて今日は\(^O^)/
…ウルトラサイダーの味は。。。どんな味??のお答えをしたいと思いま~す


…普通のサイダーだけど、ちょっぴり昔懐かしのラムネの味がしましたぁ!そして、なんか6種類の缶があるようで。私は3種類みましたが(^^)v


全種類見たことあるぞぉ~、飲んだぞぉ~って人っ、ちなみにどのぐらいますかね??(・∀・)ノ