3ba01553.jpg
e87ac648.jpg
あ~ぁ…昨日はかなり頑張ったなぁヽ(´▽`)/

ハードだった。。。(・・;
先日、久しぶりのイベントのお仕事があって(・∀・)パチンコ『エヴァンゲリオン』のイベントのお仕事でエントランス入り口の、噴水の下で。。。
水のせせらぎを聞きながら、幻想的で不思議な人になりすまして、エヴァの素敵なBGMで踊ったり、オブジェになったり、変な形で動いたり止まったり。。。お客さんに手を振ったり(笑)

3時間!?(◎-◎;)
ローテーションしながらだったけどノンストップでやりきった…
体力勝負で大変だったけど。。。(〇>_<)自分がシルクドゥソレイユになったみたいで、衣装や仮面やメイクにかなり嬉しかったし、楽しかったぁ~(≧▼≦)
ありがとぅございました。

この写メっっ
かなり素敵だと思いませんかぁ??