さて、今日も長い1日が終わりましたっ( ̄▽ ̄)
ALLとSHOWの両方通し…
やはり疲れが貯まってきている!?
…いやいやっっ…そんなことないかε=┏(; ̄▽ ̄)┛明日も頑張るぞぉ


初コメントを下さったKORGYさん、yukikoさん、巴さん、みきぃさん、紫季さん、Aliyahさん、mariさん、冬雪さん、美希さん、卯月さん、asukaさん、愛弥さん、大熊猫さん、あいさん、ありがとぅございますm(__)m


さぁ今日はちょっとだけ質問に答えたいと思いまぁ~す(~o~)

最近ぽかぽか陽気で温かいですね~…花粉ホント凄いみたい(´・ω・`)でも、私はどうやら大丈夫なようです!!

以前、ディズニー好きな話をしましたが、そういえばここ何年も遊びに行ってないなぁ…(;□;)
そしてやっぱり自分も回転してるだけあったり、G-Rocketsで空中パフォーマンスもやってるだけあって高い所も大好きだし絶叫もだぁ~い好きですよ☆久しぶりにわぁ~いっって♪したいなぁ…ってしばらく無理な話かしら↓(>д<)

BLEACHのキャラクターの中で一番好きなのはやっぱり砕蜂ですかねっっ☆あとはコンくんかな…

愛犬さすけくんの名前が決まる前にわたしが一番に考えていた名前は『アトムくん』でしたっ…どうですかねぇ?

私はもともと役者としてではなく、G-Rocketsというアクロバットダンスパフォーマーとして活動し始めました!!まぁ、今年でちょうど約10年になりますかね…(^o^)だから、役者としてはまだまだ②未熟者なんですぅ
頑張りますっっ☆


というわけで、今日はこので辺で…おやすみなさ~い