4c3b9c28.jpgなんか。。。
どこかに行きた~いっっ!牛タン食べた~いっっっ!なんて思い…


ぶらっと(≧▽≦)ゞ
新幹線に乗り仙台に行ってきました!!


あいにくの雨でちょっぴりズブ濡れになったりもしたけど、松島海岸で仁王丸の観光船に乗って、グルッと一周まわってきたわけなんですがo(^ヮ^)o

島を観るどころか…
ずーっとカモメさんに餌を(かっぱえびせん(o^-’)b)差し上げてましたぁ♪
かなりの大漁!?…いや大量なカモメの群れがWelcome状態で、めちゃめちゃビビりだったけどι(◎д◎)ノヾおもしろ楽しかった~

そして②牛タンも食べっ、お土産もたくさん買いっっルンルンで東京に戻ってきました♪♪

お仕事以外で旅に行くってやっぱりイイなぁ~と実感した1日でした☆

チャンチャン(^・^)Chu♪