0c4956d0.jpgクリスマス゜。(p>∧
いゃぁ~癒されまくりだなぁm(__)m

やっぱ…
お前だけだぁ~っ傍にいてくれるのは…(/_\;)

。。。と…どんだけ寒いんだ!?ってひとりツッコミ満載の私ですが。。。
もう慣れっこだったり(笑)

なんか久々にケーキでも作って盛り上がってみるかなぁ~(*^□^*)

そういえば…BLEACHや空中ブランコ稽古中にも急にチーズケーキやガトーショコラを作って持っていき出演者の人に食べてもらったことも(^O^)/
かなりの好評で、数に限りがあったから取り合いになってたり。。。
以外とアタシ…女の子なんだなっ(^Q^)/^ギャハハ

んぢゃ、今年最後に
イッチョ作ってみるかな…(^ε^)-☆Chu!!

と…今日も稽古だけどねっ