53134fdf.jpgうひゃひゃっーーーっっ!

一瞬にしてこんなに髪が伸びましたぁ♪(^O^)♪



…エクステをつけましたっ!!。。。実は一週間前のBLEACHキャラ撮影が終わったあと、そのまま帰りに美容院へ駆け込み…♪


今回の自主公演はちょっぴり大人な雰囲気でいこうかな~っと思って。。。

。。。たぶん…きっと…無理だけど( ̄▽ ̄;)


中途半端な長さだとちょっぴり不都合だったり、なんか。。。凛としたかったのでっっっ


この際思いっきりロング、ロングガーっ、ロンゲストっっ…にしてみちゃったぁわけで(∪o∪)。。。


久しぶりにだいぶ長くしたけど。。。自分的にはかなり好きかもぉーーーっっ!それに周りの評判もなかなかで、『これで、喋らなければ…めちゃくちゃ清純で…可愛らしいよぉ~』

なんて言われ(笑っ)


かっっ…
かなり気に入ってますっっ(゜o゜)\(-_-)


てか。。。どうでしょ!?