cbcc4887.jpgこの1年を振り返ると…
(/_\;)


ホント濃い1年だったな~。。。と…っっっ

サンリオ外部公演の新作立ち上げに始まりっ踊りまくり、BLEACでは忘れられない感動を味わい、空中ブランコではいち役者としてまためちゃくちゃ勉強になり、表現者として学びっっ、夏には膝の手術を受け…
30代を(οдО;)病院のベッドの上で迎え、ぶっちゃけ挫折や焦りや戸惑い、色~んなことを考え…
でも②自分らしく歩む道を再確認し(´∀`)
そして、G公演でまた改めて舞台に立てる喜びを感じ。。。新たに自分と向き合えて…この10年で経験してきた色んなことを思い返したりして。。。


…とにかく。。。
私にはたくさんの支えと皆さまの応援&パワーがあって゜+。(*′∇`)。+゜

だからワタシがあるわけだし!!(≧ω≦)

…本当に本当にありがとうございます
m(__)mm(__)mm(__)m
心から感謝いたします。


というわけで…
今年やり残しがないように!?(笑)
今から大掃除でもやったるか~ぁε=┏( ・_・)┛
って…えぇー!?(・∀・)ノ遅っっ(笑)


かなりイイ言葉で今年のブログも終わると思いきや。。。
これぞっ!天真爛漫あすかでしたぁm(__)m

では、よいお年を~♪♪